ニュートロジーナ | 内藤聡子のオフィシャルブログ

内藤聡子のオフィシャルブログ

内藤聡子のオフィシャルブログ



夏至前後のこの時期は一年で一番紫外線が強い時期。

意外に感じる方もいるかもしれませんが、

真夏よりもいまのほうが紫外線は強いのです!


梅雨に入ったとはいえ、一日中雨が降る日はあまりないですし、

曇っていても紫外線は届くので、紫外線対策は欠かせません。

しかも室内にいても窓から反射して、外にいるのと変わらないほどの

紫外線が降り注いだりするから油断は禁物!



タイミングよく、日焼け止めをお土産にいただきました~。

こちら「ニュートロジーナ」の日焼け止め。

内藤聡子のオフィシャルブログbyアメブロ

以前、海外で自分で購入して使っていたのですが、

日本には売っていないので

とっても嬉しい!!


日焼け止めって、ベタベタしたり、逆に乾燥したり・・・

肌荒れするものもあるけど、

ニュートロジーナなら肌が弱い私でも大丈夫だったんです。


来週からは少し時間に余裕が出来るし、ゴルフのときにも大活躍しそうです。


このニュートロジーナの日焼け止め、今度日本でも発売すると聞き、

やった~!!って喜んでいます。


日焼け止めを探している方、オススメですよ~。