田んぼから愛を米て

子育て多忙中 農家のお母さんブログ


テーマ:

田植えが終わり

旦那は草刈り

私は補植・・・という作業が続きます。



田んぼから愛を米て

草刈りは順調のようで 田んぼの周り 随分すっきりしましたひらめき電球

私の補植も 今年はきれいに植えられているので パパッと終わらせようと思ってますにひひ


先日まであきたこまちの苗が敷き詰められていたハウスにも

あっという間に ばあちゃんが野菜の苗を植えました。

今日は スイカの苗を植えると言って 朝仕事にでかけていきました。


田んぼから愛を米て

ちなみに 私はスイカ派。

娘は メロン派。

旦那は どっちも派。

ばあちゃんは 食べるより作る派ですニコニコ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

さとうこまちさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

ジャンル人気記事ランキング アラフォー女子ジャンル

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。