【自分を知ると圧倒的に変わる理由は?】

 

 

 

 運はスルッと乗れるもの!

チャンスを掴んで「あの時動いてよかった!」と

人生が流れるように楽しく転がりだす秘訣⭐️お伝えします!

 

運勢予報士 安江智子(やすえさとこ)です!

 

 

ブログを読んでいただきありがとうございます

 

なぜ自分自身を知ると

圧倒的なスピードで変化が起こるのか??

 

その理由について

今日はお伝えいたします😀

 

 

 

 

気学とは

あなたの生年月日で読み解いた星を

最大限に活かして

 

「強運」を引き寄せる

 

古代中国から続く知恵(陰陽五行理論)を

今の時代、生活に活用するメソッドです

 

 

では自分自身を知ると

なぜ圧倒的なスピードで変化が起こるのか??

 

 

人生が圧倒的に変化するためには

 

あなたの持っている星(特性、強み)を

活かしていくこと

 

これがとても大事になります

 

 

 

・人よりなぜかうまくできてしまう

・特別な努力がいらない

・次々にアイディアが浮かぶ

こういうことありませんか?

 

自分を深く知ると

その活かし方がわかってくるようになるんです

 

 

 

なかなかうまく行かな時というのは

自分の不得意なものに挑戦していたり

 

そもそも好きじゃないのに

義務感からやってしまってることが

多い

 

だから結果が出ないのです

 

 

 

自分の星を知る

自分の本質を知る

自分の気づいていない強みや傾向を知る

 

 

ということが

とても大事なんです

 

 

人生を変える方法は

とても簡単です!

 

自分がどんなタイプなのかを知る

そして自分に合った

行動・方向性・タイミング・ご縁

を知る

 

そうすると

人生は劇的に変わるのです🎵

 

大丈夫!

どうせ上手くいく!!