ブログを読んでいただきありがとうございます!

 

あなたが見ているものが

この世の全てではありません

ほんの一面でしかない

 

 

当たり前ではありますが

私たちは自分の目で見たもの

感じだことを真実だと捉えます

 

でも

それって本当に真実でしょうか?

そしてその真実というのは一つだけなのでしょうか??

 

 

例えば富士山

 

皆さんはどんな形を想像しますか?

 

山梨側から見た富士山

 

 

 

静岡側から見た富士山

 

形が違うのがわかりますよね!

 

でもどちらも富士山です

 

 

同じものを見ていても

視点が違うだけで

違うものに見えてしまいます

 

 

あなたの目の前にあるその出来事も

違う視点で見ると

全く違う事実に見えてくるかもしれません

 

 

 

視点が変わると、ものの見方が変わります

ものの見方が変わると、その見方をしている味方も変わります

味方が変わると、言動が変わってきます

言動が変わると、結果が変わります

 

そして、、、

 

結果が変わると、人生が変わってきます

 

 

ただ一つ

いつもと違う視点を持っただけで

あなたの人生は簡単に変えることができるかもしれません

 

もし変えられるとしたら

あなたはどんな人生がいいですか?

 

その望む人生になるために

言動を変える、一緒にいる人を変える、

視点を増やす

 

ぜひやってみてください!

 

 

大丈夫!

どうせうまく行く🎵