初潜入!みはしショップin青山 | 803interiorのインテリアブログ

803interiorのインテリアブログ

東京の四季を楽しむインテリア、ときどき子育て

ご訪問いただきありがとうございますニコニコ

北欧デザインがベースのインテリアデザインスタジオ803interiorです。

はじめましての方はこちらから!

流れ星

ただいま各種サービス受付を一時中止しています。

再開まで今しばらくお待ちください。

 

 

最近は様々な家具屋さん、素材屋さん、タイル屋さんなどに出没していますが、久しぶりにワクワクしたこちらのショップをご紹介。

 

青山一丁目という土地柄おしゃれなショップが多い中、なかなかローカルな雰囲気漂うこちらのショップ、みはしショップに初潜入してきました↓

 

鬼のネット検索で見つけたこちらのショップ。(もしかして界隈では有名なのかな??私が知らないだけかもです、すみません)エントランスの雰囲気から分かるように、一歩足を踏み入れるとそこは。。。

 

ジャーン!メダリオンや

 

更にジャーン!モールディングなど↓

 

 

異なる素材でできた数々のモールディングが所狭しと飾られていて、なんだかワクワクします。こちらのみはしショップ、プロユーザー向けと一般向けと2つのオンラインショップを運営していて、個人でDIYする時も手に入れやすい商品がたくさん並んでいます。

 

 

モールディング。これ極めたら強いですよね。。最近めちゃくちゃハマっています。

今回のリビングリフォームでも出番があるのかないのか。。。またご報告しますね。

 

過去記事はこちらから!

enjoy home furnishing!!