SAKURAクリニック | 803interiorのインテリアブログ

803interiorのインテリアブログ

東京の四季を楽しむインテリア、ときどき子育て

先週月曜日からつづく怒涛の看病の日々~_~;

実はまだまだ続いておりまして。。。

そこで今回は病院のおはなしです。

上海に来てから1年以上経ちますが

今回の風邪がきっかけでやっと

「かかりつけ医」を見つけられた気がします。

桜華クリニック@延安西路^o^

通称SAKURAクリニックです。

友人たちからよく名前を聞いていましたが

今回昼夜問わず、駆け込みで何度かかかりましたが

毎回違うお医者さんだったにもかかわらず、

総合的な満足度はかなり大でした。

以前かかっていた某日系病院では

下の子が高熱の時に連れて行った際

散々な目に遭い帰宅して、もう二度と行きたくない~

と思うこともありましたが

今回はいつ行っても安心感がありました。

日本人学校では学級閉鎖をしているとの噂も聞きます。

風邪、流行ってるんですね~σ^_^;

みなさまもどうぞお気をつけて!!

akapicoの看病の日々は今週も続きそうです。。。

桜華クリニック
延安西路2558号
上海工人療養院新館4F
(古北路添いの工人療養院を入りまっすぐ進むと左側にあります)
24時間日本語 6209-9820
春節は時間短縮で毎日営業中です


enjoy home furnishing!!