ありがとうございます😃✨

天使と繋がる

愛と光の小手鞠(こでまり)です🥰✨

スピリチュアルカウンセラーです

公式LINE ID @kodemari



おはようございます☀️


スピリチュアルカウンセラー

小手鞠です🌈✨


いつもありがとうございます🙏✨


LINEし放題

守護霊コーチング

お申し込みして下さった方

ありがとうございました🙇‍♀️

常に守護霊からの

メッセージが欲しい方など

まだ募集してますので

よろしくお願い致します🙏



今日のお話しは


自分が変わるから周りが変わる


というお話しです


人は変わらないと言いますが


実は人は変わります


この世は霊性を上げる為に


この世があります


この世は心次第のところがあり


周りが敵だ!


と思えば周りは敵になります


敵と思えば相手の顔も敵になります


少し暗くなって


いかにも敵の顔になりますね


少し仲良くしようとこちらが思えば


相手の顔もパァっと明るくなります


実は


自分の目が心の映写機


それによって見える世界が変わって来ます


なので全てを好意的に見た方が


自分も幸せになれるという事なんです


相当大変な事もありますが


それもお坊さんの修行のようなもので


その人に付いている


守護霊さんのお坊さんが




サムネイル

これは〇〇行だ‼️


と、話してくる時があります


ご相談者さんに


了承得ないといろいろ書けないので


これも了承得て今度書きたいですね


全てはなんですよね


私達は知らない間に


修行僧になってるんです(笑)


ただただ運が悪く不幸な訳ではないんです


どちらかというと


いろいろある人の方が


しっかり守護霊さん


その方の霊性磨きを


考えられてるんですよね


そこには愛がありますね


本日も読んで下さり


ありがとうございます🙏✨


コメントご感想なども良かったら

お待ちしてますね


ありがとうございます🙏✨


愛と光の小手鞠でした🌈✨


お悩み相談セッションの説明です


お気軽にお越しください

友だち追加