ありがとうございます😃✨

天使と繋がる

愛と光の小手鞠(こでまり)です🥰✨

スピリチュアルカウンセラーです

公式LINE ID @kodemari  



おはようございます☀️


小手鞠です🌈✨


いつもありがとうございます🙏✨


小手鞠は日々お悩み相談をして


お悩みの研究などをもしています

(自分で勝手にやってますが)


どうしたら悩みが消えるかですが


悩みの多くは


守護霊が受け持っている者に


気付いて欲しい事柄があり


それを知る為にその出来事が起こります


感情的な人が自分の周りにいる時は


冷静さがいかに大切かという事を


知るために起こっている事があります


感情的な人がいたら


即離れる!も大切ですね


相手しない


感情的な人は実は


自分の体も弱りますね


身体に感情的って良く無いのです


全ては神様からの愛なのですが


そう思えないですよねアセアセ


小手鞠の悩みが消えた


不思議体験をお話しますね


自分のところにある日


高いエネルギーが


降りて来た事があります


物凄い高波動でした


その時は一瞬で悩みなどは


心の中から消えてしまって


消滅という言葉が一番合ってますが


心地良くなって


高いエネルギーで


ネガティブが一掃されて


一瞬で消滅しました


高いエネルギーに触れたら


悩みなんて無くなるんだ!という


不思議体験でしたね


あと、


ある日部屋にいたら


自分の不の感情が


取れてしまった事がありました


ポロッとですね


霊能力の無い頃の私は


恨みつらみが心にたくさんありました


そんな時代がありました(笑)暗黒時代


でも、一瞬でこれも無くなりました


それからずっと無いままなのです


これは天の計らいですね


取ってくれたのです


不の感情は


取れるものなんだなぁという感想です


でも、そんな事はなかなか無いわけで


毎日不の感情をどうするか


悩まれてる方も多いと思います


そこで自分で実践出来る事が瞑想です


瞑想は何が良いかと言うと


瞑想して瞑想状態になると


高い次元と繋がれる訳です


高い次元に繋がると自分が


高波動になります


瞑想していると


ハイヤーセルフとかの世界と


繋がって、そこが高波動なので


自分も高波動になり


悩みが薄れて行くんです


先日過去通っていた


瞑想場に久しぶりに行きました


場が整っているので


やっぱり浄化力が凄かったです


家に帰って夜まで


心地良い状態が続いてました


これを知るとやみつきになりますね


考え方で自分を幸せに変えて行く


という事もありますが


座れば自然に変わる


という事もあるのです


インドの聖者も瞑想するし


お坊さんも坐禅を組みますが


やはりそれには深い意味があるんですね


という事で


本日14時より


無料のzoomお茶会をします


瞑想の良さなどもお話ししますね


ありがとうございます🙏✨


小手鞠でした🌈✨



友だち追加