本当に天気に恵まれた
入園式
ドキドキしながら
行ってきましたキラキラ

プレ保育に通っていた園なので
知っているお友達もいて
チビも思ったより
緊張していませんでしたチョキ


私の方が緊張
していたかも


仲良しのお友達と
クラスが離れてしまったのが
残念だけど
たくさんお友達を作って
楽しく通ってくれたらなぁ
と思いますにやり







長々書いてしまいましたが
今日のコーデビックリマーク




{53224DED-DEEF-432F-A224-5CFE7CA004A4}




ジャケット : アンタイトル
ワンピース : ルージュヴィフ
バック : コーチ
パンプス : ボワソンショコラ








ジャケットは
七五三の時にセットアップで
購入したものを
単品で使いましたチョキ

ワンピースは
かなり昔に友人の結婚式
に着るために買ったもの

懐かしい…にやり


裾がコクーンっぽく
なっているのと
ちょっと光沢があるので
黒でも華やかになります








アクセサリーは
パール&ゴールド



{E0BBFCCF-BF34-4A83-A515-DC20C3DD8055}




サブバッグ : しまむら

サブバッグが無くて
急遽しまむらで見つけました

¥1500のプチプラでしたが
結構可愛いです






時計 : カルティエ








以上、今日のコーデでしたビックリマーク