台風の影響でかなり激しい雨が
降り続いていますね

雨の日は怖いので
出来れば運転したくないのですが
用事があったので
泣く泣くワイパー高速で
運転してきましたえーん



今日のコーデビックリマーク


{D9D9FBCE-0190-4997-95B5-50E959221334}


ジャケット : vis
シャツ : GU
デニム : ZARA
バック : ナチュラルビューティー
ベイシック
パンプス : アミアミ



雨なので
濡れてもあまり色が変わらない
アイテムを合わせることから
考えましたニコ



visのジャケットは
袖部分の裏地がストライプで
とっても可愛いので
折り返してチラ見せラブラブ


{A51B4F7B-6FFC-4228-9678-61A965EC40B1}


薄くて柔らかい素材で
カッチリなり過ぎず
ラフに着られますグッド!


ブレザーと白シャツを
ダメージデニムで少し外して
パンプスとバックで
女らしさを加えましたラブラブ




バックについているファーチャーム
付けるだけで持っているバックが
秋仕様になるので重宝してますキラキラ

人気だけど結構お値段しますよねあせる

{E8FE502C-DBF2-4B6D-AAD8-D7B54FB1B4BF}

私は手芸店で安く見つけましたよチョキ
トーカイで¥500でした音譜


ただ、チェーンがシルバーだったので
手持ちのバックに合わせやすい
ゴールドに自分でチェンジニコ
チェーンは¥100位だったと思います

手芸店オススメですビックリマーク



アクセサリーは
ネイビーとゴールド

{145439B6-B6BB-42A0-9A41-6B8DEAD25837}


イヤリング : ユザワヤ
ネックレス : ラティス
時計 : ダニエルウェリントン



関東はこれからさらに
天気が荒れるみたいですねあせる
気を付けて過ごしましょうおーっ!



以上、今日のコーデでしたビックリマーク