make up!! | satoko blog

satoko blog

H.company press

H.company is composed of
Hair salon H,ROJITHA,siesta,roijir,
mowen,ELMar,LAUREN,LaLA,
mighty,MANON,MILES,Lucio,R.rover,
and NINE

最近お気に入りの
メイクアイテムを紹介します(^ε^)ハート

今回はベースメイク編☆★

IMG_0083.jpg
(左)アンブリオス モイスチャークリーム
   これ1本で保湿力UP!!
   かれこれ6,7年使ってます。
   下地としても使えるよきら
(右)KATE BBクリーム
   今までBB苦手だったんだけど、
     これはなんだか良い感じです。
   お化粧直ししても、ムラにならず、
   ちゃんとなじんでくれるよ。


続きましてコンシーラー!!

IMG_0093.jpg
MISSHA パーフェクトコンシーラー
これこれ!肌なじみがよくて、
広範囲につけても大丈夫なやつです。
優秀なプチプラコスメはなまる



チークはこれっ!!

IMG_4465.jpg
CHANELシャネルロゴ

IMG_0090.jpg
レ ティサージュ ♯10 TWEED PINK
チークって、なかなかしっくりくるのが
なかったんだけど、これはドンピシャ。
愛用歴4年目の相棒だよハート
見た目も可愛いし、微粒子パールで
つやつやに仕上がるので、
肌がとても奇麗に見えるのきら


パウダーは特にこだわりがないので、
ただ今良いもの探し中です。
個人的には、チークの後に
ほんのりつけるのが好きwハート☆
みなさんおススメがあったら、
教えてください(*^ー^)ノ