レッスンの、メンバーさん、

最近少し、レッスンに、来られる回数が、減ってました。

私の、美容師さん
でも、あるので、
昨日、カットと、眉を整えてもらいに
行ってきました。

出会った瞬間、あれ?
声が変、です。

喉の調子が悪そうです。

調子悪い?って、言ってあげたら、
ここのところ、喉と鼻がスッキリしなくて
気持ち悪いのが続いてる
って。

治してあげるから
うちに来ればいいのに。
って。言うんですけど
なかなか、動きませんね。アセアセアセアセ

自分、を、信じてる人
で、
なかなか、私の言うことを素直に、
聞こうとしない人です。

そりゃあ、綺麗だし
スタイルも、いいし、
目立つし、
美容師さんだから、綺麗にすること
も、上手だし、
お料理も、ガーデニングも、
なんでも、される人だし、
ほぼ完璧?

とは思いますが

やっぱり、私の言うことを、
聞いた方がいい、と思います。

年齢も私より下
なのに、

お顔のたるみ、顎の下のたるみが
気になります。

右と左の目が、差が気になります。


私のエステ、お顔ケア
やってあげたいなぁ。びっくり


油断をすると、太るタイプ
ですよ。

美容師さんだし、
肩もこるはずですし、

メンテナンスは、しておくべきだと思いますよ。

取り敢えず、
また、私のレッスンに、
できるだけお休みせず、
来られることを、おすすめします。


サボったリング
みたいな、
サボった不調、が、
出て来ていますよ。

私のレッスンの、重要性
しっかり認識されると
いいと思います。


身体は、メンテナンスをして
快適に長く使っていけるもの
なんですよ。


自分で、やれてる、
やれる、と思っていらっしゃるかもしれませんが
だんだん、無理になっていくんですよ。


最先端治療のスマイルモア

さとこ先生の、レッスン、施術
受けに来てください。


09098989854







ほぼストレートの、髪を、

ゴージャスに、してもらいました。

ラブラブラブラブラブラブ