昨日は1日練。 | ◆小さなポッケ◆

◆小さなポッケ◆

多忙な生活(´・ω・`)
すごーい充実してます。
そんな生活をダラダラと書いていこうかなと。

昨日はずっと、らくろーす!

今、自分はある意味変わらなきゃいけない、考え直さなきゃいけない時期に突入です。


まず、キャッチが出来ない。

前は出来たのに!って思ってしまう。

その考えをまずなくさなきゃいけない。また1からと考え直すこと。

じゃなきゃ、次に進めないから。

キャッチするのが怖いって思っちゃう。けど、逃げられないからやらねばね!!!!!!


あと、自分の殻をとりたい・・・・・・



けど、昨日コーチからメールきたおんぷ


なんか、「基本的なところ(先輩でいえば○○)」っていう風に良いところをあげてくれたの。

でも、基本的なところってなんだよ?!?!って思うじゃん(笑)


だから、聞いたら・・


「派手さや、強さはないけども、地道さと確実さがありました。これは基本に忠実な○○だからこそです」



あぁぷっみたいな(笑)


自分は曲がったことが嫌いだし、ある意味頑固だし。

恐れずにチャレンジしていかなきゃいけないな!って思った。

粘り強さが強みでしょ!とも前に言われたし。


あたしはその先輩と同じようには・・・と思わないけど。

近づけたらいいなって思う。んで、その先輩を超えられるようにwwむずかしーー笑




これからもっと辛くなる。

もっと、自分を出せるように。




━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─



明日バイト休まなきゃ!!!

あぁ、当日連絡~

あさっても当日連絡~


もう、無理ぽ~

あははははははは


ごめんね、Oさんww

あははははははは


だって、先輩と会合(笑

飲み会w


どうにもできねーぜ☆