中止。。 | ◆小さなポッケ◆

◆小さなポッケ◆

多忙な生活(´・ω・`)
すごーい充実してます。
そんな生活をダラダラと書いていこうかなと。

今日はOG会だったに。

台風で延期(´・ω・`) まぁ、台風来るって時点でもうオフモード入ってたから・・・

オフなって良かった。

けど、また代わりの日作ってくれるといいなぁ~

結構楽しみだったしwww


んで、今日は机の上と中綺麗にしてた( ´∀`)

ピカピカ~♪

机の上でパソコン使えてるよぉ(笑)

まぁ、プリントとかもとに戻したら無理だけどね。



てかてかてか、昨日・・

美容師のHさんのmixiの日記読んでたのね。

んで、コメントも読んでたの。


「あーーーーーーーーーーーす全店舗で個人売り上げ2位」


って凄いですね!!


っていうコメントあったの!!!

(;゚д゚)すげくね?


もし、この人が移動なったら多分・・・・・

移動なったとこまで行くかも(笑)




なんか、自分さーー

気に入った人は、とことん付いていくタイプだよね。

しかも、恋愛対象外の人でww


バイト先のSさん

バイト先で移動なったSさん

メーカーさんのOさん


とかww


Oさんに最近全く会ってない(´;ω;`)ブワッ

早く来い、夏休みw


月曜日に絶対バイト入れるし( ´∀`)



今年の夏休みのバイトのシフトに悩んでますw

どーしよ。どーしよ。

やっぱり稼ぐかな~


効率よく稼げるように努力します☆☆☆☆

去年の手帳見たけど、後半無謀だったねーーーーー笑


今年やったら「死」を迎える決定だね( ´,_ゝ`)プッ



あーーー

幸せになりたい。

来週、本当に飲み会すんのかな?

第2弾だよ。

あんまり知ってる人いないけどね(笑)