あぁ、幸せすっきりなり。 | ◆小さなポッケ◆

◆小さなポッケ◆

多忙な生活(´・ω・`)
すごーい充実してます。
そんな生活をダラダラと書いていこうかなと。

本日、縮毛矯正してきました(●´ω`●)


美容院を本格的に変えました。

約9年間行っていた所から、新たなるスタートを(笑)


駅前にある美容院に☆

あーーーーーーーすにしました( ´∀`)wwwww

なんとなく検索されたくないから伸ばしてみた(。+・`ω・´)シャキィーン☆



前回の人を指名したら、ランクアップしてた(;゚д゚)

けど、その人にして結果的に満足いくから、その人大好きwwww笑


なんか、一応カット終わってから「この髪型やだな~」って思うと・・・・・

またカットしてくれるの!

んで、思い通りになるの!!!


縮毛やってから、こんなに満足したの初めてだよ(笑)

Hさん素敵ですwww

エグザイルのマキダイに似てるんだよ(●´ω`●)


要するに、イケメンということですww



mixiの話になり・・・・・

もう、検索するしかないじゃん。

てか、検索して欲しいんじゃん(笑)


あーmixiの日記に美容院の事書けなくなった(´-ω-`)

ということで、こっちに書いてますww


だって、担当の人がイケメソだったwとか、

指名料が上がったとか、

書けないでしょw



ま、今満足中です--==≡≡ヽ( ・∀・)ノ キャッキャッ     キャッキャッヽ(・∀・ )ノ ≡≡==--


次もこの人指名なり(。+・`ω・´)シャキィーン☆






今日はバイト休んで美容院行ったのw

月1で金曜絶対休むって決めたのw

リフレッシュ日なのw






あーーー

昨日か一昨日書いたけど、Aチーム上がったよ。


Bにいた時みたいに、自分に集中できるようにしないと!

んで、自分がやるべき事そ見失わないこと!!


自分がやるべき事が分かってる人がAにいられるの。


だから、Aに上がれたって信じる。



絶対やってみせる。