自身につながること | ◆小さなポッケ◆

◆小さなポッケ◆

多忙な生活(´・ω・`)
すごーい充実してます。
そんな生活をダラダラと書いていこうかなと。

最近、部活のことばっかだーーww


てか、本格的にラクロスのみのブログをつくりたい・・・・。

ミクシにラクロスのこと書けないんだもん~

ただ、アメブロで2つもてるか・・・ってとこが問題だに。

前やったらダメだった気がする・・・。




って、自身につながることは。


今日・・・


Aに昇格!!!!!!!!!!!!!!!!!!



別に浮かれるつもりは全くない。

「残れるようにがんばりなさいよ!って言われたし。」


「この間の試合を見て、良かったから今日からAに入って」って言われて嬉しかった。


試合でやった事・・

自分が目標にしてみたことを実行して間違ってなかったんだ。




意地でも残ってみせる!