5月17日に・・・ | ◆小さなポッケ◆

◆小さなポッケ◆

多忙な生活(´・ω・`)
すごーい充実してます。
そんな生活をダラダラと書いていこうかなと。

辞めました。



とか言ったらウケるよね~

ちがくて、1年経ちましたキャッ☆



はやいですねぇ~

1年経っちゃったよ。


あのころにはもう、戻れないですね。

もう2年目入ったらベテランの中に入るそうです。


嬉しいようで、複雑な・・・・・



商品知識もボチボチついてきて。

でも、まだまだ。


全部知るのは、社員じゃないしできないけど・・

どこまで、自分で繋げられていくかがこれからのバイトでの課題かな。


やっぱり卒業までやりそうです。


なんだかんだ、楽しいもの。



今度は、万年筆を試し書きしてもらって、売りたいな♪笑