ちょこ | ◆小さなポッケ◆

◆小さなポッケ◆

多忙な生活(´・ω・`)
すごーい充実してます。
そんな生活をダラダラと書いていこうかなと。

チョコでお腹こわしたヽ(`Д´)ノウワァァン

ばかばかばかーーー




こないだバイトでメーカーさんに会えた( ´∀`)

うれしす☆

でも、お客さんがひたすら来るから・・・・

お話できなかった(´-ω-`)

うーん、お喋りしたいのになぁ~


ちょっと待っててくれるとあたしは嬉しい(笑)

まぁ、からかわれてるだけだとは分かってるけどねん。


月曜行っちゃおうかな~

来るかな?

てか火曜は全部バイトはいってた(´・ω・`)

会える確立高し☆





腹いたーーーーい((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル






偏平足いたいーい((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


もう、いやよ。偏平足~

テーピングしてマシになったけどぉ~