なーんだかーんだ | ◆小さなポッケ◆

◆小さなポッケ◆

多忙な生活(´・ω・`)
すごーい充実してます。
そんな生活をダラダラと書いていこうかなと。

メールしてんだよなぁ。

ていうか、一方的に送ってんだよなー

なんか、違うよなー


送れば待ってしまうし、別にメールしなきゃしないで平気だし。

むしろ、しない方が良いのでは。。。。

でも、今は返事が来てほしいんです!!!!!!!!!



『ラゾーナは使いにくい』と付け加えたいんだ!笑

あーもう、なんでこの言葉を忘れてしまうんだΣ(´Д`lll) ・・・・・・・・・



会って話がしたいですね。

早く、ばーちゃんのプレゼント買わなきゃな。




この、ばーちゃんのプレゼントで社員さんに会えるんです(笑)



アキバ行くんだもん。











なんか違うよなー



あ、てか返事きた( ´∀`)

話が180度変わってしまってる!!!!!!!!!!


え?

・・・・・

また疑問な点が出てしまうメールだわ。

あー会って話を聞きたい。

会いたいとかじゃなくて、疑問が疑問なんだわわあわ