昨日は楽しかったよんよん♪ | ◆小さなポッケ◆

◆小さなポッケ◆

多忙な生活(´・ω・`)
すごーい充実してます。
そんな生活をダラダラと書いていこうかなと。

最初に一つ。

小奥(懐かしい・・・・・)ネタがあるのですが、あれ削除しっちゃったから。

書く場所がないんだよ。

なんで、前に使ってたとこで書くので来てね☆

ばん☆きⅡ組のブロガーみなさん(笑 のちほどお知らせいたします~

たいした事じゃないけどさー



で、まぁ送別会だったんですよ。

私服で学校とは、なんとも良い気分ですな(笑


まず、最初に卓球ですかぁ。しかも、ダブルスとな?!

後輩とですか!

いやぁ・・・・・・・・・鈍ってます。

足をひっぱりまくってましたね。唯一、サーブは健在でしたが。

ドライブなんて、もーーーーー5回ぐらいしか出来なかったんだけど。

あーショック!!


んで、ドッチボール?

てかさぁ~ドッチボールやる発想がうけるよね。

何でやる事になったのさ(笑

まぁ、あたしは外野で頑張りましたけど。

まじめにやったの6年ぶりだったなぁ~~~~あーゆうのも良いね。



でも、今日・・筋肉痛ですからね。



部室で着替えて・・やっぱ部室は臭いな!汚いな!笑


教室いってお喋りタイムかぁ。

中1と喋るのは結構大変でした・・・あんま関わってないし、しょうがない。

顔と名前分かるの3人しかいないし・・

中2は急に泣き出して(一人が)面白かった・・・

あっ、アドレス聞けば良かった・・

中3は元々、結構話してるから普通です。

レア情報いっぱい聞けて良かった☆☆

鷹●とかさぁ~♪


高1はいたって普通。

合宿ん時、一人ぼっちだったので(笑

いっぱい相手してもらってたので。面白いなぁ~

高2はさぁ~なんか、本当にどっちが先輩か後輩かわかんないんだけど。

仲良くなれて嬉しいのですよ(o^o^o)

大竹さん~~♪笑

あたしはブログちゃんやってる子らは名前出すのでよろしく(笑


歌も歌ってもらって・・・。

いやぁ、感動。

色紙とか初めてもらったぁ!!(当然)

大切にしますします。写真も現像したら、写真立てに入れよう。

これから、さくらや行ってきます。

いや、その前にジムだ!おにーさんいるかなぁ(わくわく


んでー


高2、高3の面子でデニーズへ☆

喋りたおしたね♪

いやーいっぱいお話できて幸せよぉ。

家帰ってグッタリしてましたが。喋り疲れたのです。


今度、飲み行こうね!!!!!

悪酔いはしないよーに。