THE 有頂天ホテル | ◆小さなポッケ◆

◆小さなポッケ◆

多忙な生活(´・ω・`)
すごーい充実してます。
そんな生活をダラダラと書いていこうかなと。

この雨の中・・・

観てきました!!THE 有頂天ホテル!!


いやー楽しかったですよ?笑

声出して笑っちゃったし・・・・・・・

てか、途中でツボにはまってしまい、笑いが止まらなくなっちゃったんだよね。

伊東四郎最高です!


これは大物俳優によって磨かれています。

伊東四郎 角野卓造 西田敏行  の3人がもーツボでした。


友達と観に行くには最適な映画ですね!

ポップコーンも食べながら観れるんじゃない??


暇なら行けーーーー笑




と、なぎぽんと仲良く遊んできました。

雑貨屋をうろちょろして、可愛いもんいっぱいあってぇ♪

スッテカーを数枚買いました☆


可愛いけど、みんな高いんだよ!

使いやすい財布は見つけられませんでしたぁ。

あぁ、あたしの気に入る財布は手に入るのやらやら・・

ぬーんっっっっっっっ



そうそう、有頂天ホテル観る前にトイレに行ったのです。

そしたら、「こいつ胸見えんじゃねーの?」ってぐらい谷間が見えてる人がいて(笑)

で、連れが若いならいいんですけど・・・

オヤジなんですよ。

これはっ!!!!!って感じでした(笑)

お父さんにはどーも見えません。

それにしても、凄い格好だったなぁ~あれは寒いよ?



あ、ゲーセンでゾンビいっぱい殺して来ました(笑)

あんなに襲ってくるとは・・・気持ち悪かった。

今度、遊ぶときにやりましょー。>舞ちゃん

結構面白かったのですよ。アハ



もう、疲れたんで・・・・。

この辺でぇ。