口唇を奪われた~ | ◆小さなポッケ◆

◆小さなポッケ◆

多忙な生活(´・ω・`)
すごーい充実してます。
そんな生活をダラダラと書いていこうかなと。

・・・・・・





あ、違う。「口唇奪われた~」だ。

久しぶりにグレイちゃんの口唇を聴いたわけです。

ピコピコ結構してんのね!

あーライブ楽しみだー



今日は学校のお手伝いで、無駄な掃除をしてきました。

なぜ、中学受験で使わない教室の整理整頓をしなければならないの?

まぁ、友達に何人かに逢えたから良いけどさ。


あっ、学校の体操着とジャージ変わりますよ!!!!

まぁ、ジャージは良かったけど・・体操着はださかった。

さすが、たませー

しかも、FILAでした。


そっち変えるなら、セーターを変えて欲しいですよ。

もう、カバンは変わらないだろう。

卒業したら後輩にあげなきゃ!

・・・・誰にあげると約束したか忘れた・・・。。。。誰!??!



帰りは、お腹減ったから「お好み焼き」を食べに・・。

臭いです。

お好み焼き臭がプンプン


お腹いっぱいになって帰ってきましたとさ★


大阪旅行の件を少し話しました。

もう、勝手に進めますのでお願いします(笑)

勝手にやるからねー!!

やっちゃうからねー!!

川崎周辺に住んでる人、ちぃと手伝って下さぁい

かなり、限定されますが(笑)


こっちも楽しみだわっ!!




でも、まずはライブなんでぇ~

早く6日にならないかなぁ♪

・・・

ジム行かんと!!

最近サボっちだからね(笑)

ジム行かないと!!



だめだ・・・明日はぁ。

2日からまたジム再開しましょう!


明日は、デェトさ♪なぎぽんと