休息も大事だよねぇ・・ | ◆小さなポッケ◆

◆小さなポッケ◆

多忙な生活(´・ω・`)
すごーい充実してます。
そんな生活をダラダラと書いていこうかなと。

最近、動きっぱなしの理子さん。

もうちょっとしたら、休息しないと!!!!!

なんか、休息時間を取らないと、たまに熱を出すこと判明(笑)

まぁ、気を付けてるんだけど・・。


そんな勢いで、教習所・・技能また追加です(笑)

なんだかなぁ~

こう、ドジっぷり発揮☆

こんな自分をどーにかしたいですよ、本当に。



今のあたしのストレス発散はジムですからぁ。

・・・悲しくない?

こないだ、お世話になったお兄さんは行くたびに、お客さんとストレッチしてんだけど。

あなたは、ストレッチマン?!

他の人はサポートしないのかなぁ?

担当なのかしら?

今度、聞いてみようかなぁ~


お尻と太股と首が筋肉痛・・

何故に首?!?!?!?!

これは不明ですー



さぁー体力つけるぞぉ!!!!!

何のため?


部活やりたいから?


そーですねぇ♪部活なんか大学入ってまたやりたい☆

運動したいのです♪


じゃぁ、勉強もしよーよ・・・・・・・。

あぁ、何もやってない。

「脳を働かせる」みたいな本ぐらいでも、やるかな。。。あるし。。。




今、めっちゃ映画観たい病です。

何で、観に行っていないんだ?と自問自答。


なぜなら、短館系でこっちでやってないから。

銀座まで行かないといけない。

しかも、場所知らないし・・・・・・・・・・・


あぁ、映画観たいよぅ・・・。


音楽なら今いっぱい聴いてるんだけど。

あぁ、英語が出来ればもっと良いんだけど笑