前回のブログで

夏を何とか乗り切れると、、、

しかーし、

乗り切ったはずの九月

あーあー、

ぎっくり腰💦


ゴミ袋を持とうとして

キーン

あれ?あれ?あれ?


これからのヲタ活の為にも

まずは体を大切にしなくてはと

改めて反省です









そんな、昨日はジャニーズ事務所の会見で

テレビは一色


私には、

想像もつかないほどの努力と涙と根性で

キラキラ眩しい

素晴らしいエンターテイメントを

見せてくれる彼らを応援する事だけです


好き←😎😎😎










先日は、東京ドームにて

DREAMS COME TRUEのライブへ

4年に一度のワンダーランド

オーラスだったこともあり大盛り上がり

決戦は金曜日!!歌いながら泣いちゃったし

美和ちゃんもマサさんも最高

スタンド一階だったけど

すごく近く感じた。

何しろ、楽しかった

有難うーーーー


いやいや、JUMPだとね、

欲ばっかりで💦笑笑


早く、年末年始のお知らせ欲しい所です















遅くなりましたが

いのちゃんと、裕翔くんのハピバ

おめでとう


そして、今週末からは

ひげよさらば


私も一公演、お邪魔します

裕翔担の友達と一緒だから

前から3番目

いや、近過ぎますね

有難う










最後に

今年はね、


我が家にセミオくんが来たんです


王子様になる前に息子が摘み出した…