ALEQUNA 鎌倉グルメ | HAPPY サトライフ

HAPPY サトライフ

いろんな事に挑戦して自分のレベルアップさせる事、大好きです★今年も、いろんな事に挑戦してキラキラしている人になれる様に頑張ります!!

美的クラブ、DeNAトラベル認定トラベラーです✈️

今日は、鎌倉駅にある素敵なお店に行ってきました(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ


久しぶりのお友達とのランチ٩(ˊᗜˋ*)و



以前、横浜ウォーカーさんにも掲載された






お店は、こちらです🙋



鎌倉駅から徒歩5分٩(ˊᗜˋ*)و




おるかなさん💁





名前の由来→食材が全て神奈川県産というこだわり


そのオールカナガワを訳して



おるかな


alequna



覚えやすいよね



気になるランチは…



とりあえず、ビール🍺



からの






お店で焼いているバケット🥖



コレが、すごく美味しいですポーン



モチモチなんだよ😍



気になるメイン…




牛ハラミステーキ🍖


with 野菜(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ



このハラミステーキが本当に、美味しい😋


ステーキソースもシェフオリジナルの真顔


こだわりソースポーン


ハラミステーキとの相性バッチリ




追加で、オリジナルソーセージも頂きました




もちろん、自家製ソーセージですポーン



ハーブの香りが食欲をそそります💁



味も、最高ですお願い



ビール🍺との相性が。ば!っ!ち!り!ポーンポーンポーン




メニューも、定期的に変わるそうで



また来店した時には、新しいメニューに出逢える楽しみも




気になる価格も、鎌倉駅では1番安いのでは?無いかと思う金額です。





陽射しが差し込む店内で、ランチ女子会とかしたら楽しくなりそう(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ




リピート決定です