青山の和菓子屋さんの2階ギャラリー、高橋協子ちゃんが毎年出品してる三人展。
{75313343-01AE-4437-8EA1-8DD54DC8AE6E}
{B08C0139-7191-4A8D-B611-00BEE870AE62}
 
ごめん肝心のお店のお菓子は買った事ないんだあ。たぶん美味しいんだろうな。林真理子さん御用達らしいよ。
{3B6D60A4-C2E8-4210-8C0B-549BD3D9A11E}

 

協子ちゃんの民芸小皿シリーズ、また違うキャラが出てた。可愛いな。

あと、ちょっと前にギャラリー蚕室で見かけて気になっていた蟻川さんのマグ。すんごく軽くて使いやすい。

{BBB0ED56-D824-4E53-87C1-02027B8DD265}

 

 

 

都会は本当にめまぐるしいなあ。ちょっと行かないうちに全然変わっちゃってる。

 

子供の城が閉鎖されて随分経つが跡地は何になるのか決まったのかな?

どうも所在なさげな太郎のオブジェ。決まったら太郎の行方は?

{84F65117-4285-417D-A85C-6F368536A1C1}

 

前回個展やったギャラリーのあったビルも大改装中。

{5E1B438E-5BE1-4DB9-99EE-ACB2D6346FD4}

昔は1階も2階も地下もギャラリーだったんだよ。

{6F706BD1-B72F-4001-A230-316EE3882D55}

 

 

 

制作中じゃ仕方ない。

{5091BDE2-5B53-4341-BB40-46C175F2F4DA}
{3E9B75F2-8D87-4538-AFD2-1BAB902545B6}