ケンタ窯メンテ

テーマ:

先週の窯焚きのひとり反省会は帰ってからも続き(運転中はやめれ)。。。

それを踏まえて今週は、ケンタ窯のメンテナンス。

↓関連kenta90ツイートはこちら。
{FF51D2BC-0E88-4D91-9A71-6C70BDDD26B3}
{7691493F-F3E0-4753-8571-30A9F60CC323}
全景。
{D86C2665-5C52-4DCB-9955-BE7D49B178C1}
曲がってる。。。
{90FF80E0-3A03-4DDB-A328-975869BE4C7A}
完成したそうです。
{8C95DC46-18AF-43E9-8CBF-E5FA8471737F}


昼の月と紅葉。夜すごく月が明るかった。
{B2826649-2AB8-4D73-BD68-791F95803855}
山桜はもうだいぶ散ってる。
{2C653FAF-F4E7-4CD5-8031-ED70AFAF63EF}
セイタカアワダチソウ。
{4D24F5B2-6897-4F38-9363-7BB284CF0F53}


そういえば、最近また向こうの山に資材運びのロープウェイを掛ける工事をしている。

「去年(調べたら一昨年だった)もやりましたね?」と話したら、実は4回目で最初はここにロバがいた頃だと言うから、大家さんが住んでいた10年以上前の話だった。

工事→木を切る→薪もらう

という頭のkenta90氏の瞳キラーン!を察したのか「今回は木は切りません」と言われてしまったwww
AD