お神輿通行中

テーマ:

東京の家に戻った夜はあまりにも寒くてコタツ入れた。

 

雨が上がって湿気がすごい。

{50522CE4-D602-4BC3-9199-FC8A070E7750}

鉄塔・電柱・電柱。

{A56E0C54-5E34-4E31-8AC4-F3B37E146632}

お神輿が通りますよ。

{AB800FA0-F858-47D6-BD72-B45883D917C8}
なかなか来ない。
{473A4EDA-A5A7-4052-8DD6-66F91C5E9A88}

 

 

 

 

 

土曜ケンタ弁当、ブリ塩焼き、ひじき煮物。

{F36BA101-A8CC-4B1F-A643-CEFDC0C619B8}

日曜ケンタ弁当、サバの焼酎干し、きんぴらごぼう。

{BF1BC669-51D9-4D76-B993-894ABEEB0FCB}
月曜ケンタ弁当、塩鮭、ひじき、きんぴら。

image

 

盗難防止の日、とう(10)なん(7)で盗難の日ってわけにはいかないかww

自分のもの、盗まれた事、ある?→ムカシ新宿駅で置き引きに遭った。免許カード類すべて再発行して問題なかったが、お気に入りのウオークマンと使いやすかったハンディタイプの辞典、その後同じのが見つからなかったのが残念。

あなたもスタンプをGETしよう

 

10月8日は「十」と「八」で「木の日」ふーん。

日本木材青壮年団体連合会が制定。木材の普及を目指し、PR活動を行う。

木登りしたこと、ある?→グンマー児童だった頃は登った。

あなたもスタンプをGETしよう



〜〜〜〜〜〜

お祭り過ぎて、写真追加。

{2474CD85-86B3-4E78-8C33-2DA0860076A1}

林さんではない。 

AD