こんな動画を偶然発見してしまった。

 

Neoshoさんという方が、MUSAAという宇宙存在をフルトランスチャネリングして第三者と対話するそうです。

 

すごーい!バシャールみたい!

 

MUSAAは昆虫タイプの宇宙存在で、手が4本あって足が2本あるっていってたびっくり

 

しかも対話の相手が高島綾也さん。

10年近く前にfacebookをやっている時フォローさせてもらっていたんだけど、そのときは料理研究家?みたいなかんじったったのが、、、、びっくりポーン

 

動画の内容は話題が多岐にわたっていてとてもおもしろかったです。

 

 

(前編)

視力を改善するには、関節の可動域を広げるように、眼球の可動域をひろげていく。

心を病む人が増えたのはなぜ?

2025年7月に何がおきる?、、、など。

 


 

(後編)

パラレルワールドにある自分の意識がひとつに統合されることはあるのか?

ブラックホールはきもちいい?

ピラミッドはエネルギーの翻訳装置?、、、など。

 

 

 

第二弾、ぜひお待ちしております!

 

 

 

 

関係ありませんが、去年の今日の記事。

 

 

梅干しの種はまだ消えない。

でも鼻うがいは続けています。

来年の春が楽しみだ🎵

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しました。

ぽちっとありがとうございます♬

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ

HP 花の手帖

バラ 3000品種 ダリア 680品種 チューリップ 280品種 ツバキ 210品種 アジサイ300品種 クレマチス 120品種 その他 サザンカ、ツツジ、スイレン、ハス、ボタン、シャクヤクなど

instagram(rose_hananotechou)

instagram(flower_hananotechou)

instagram (botanicalart_hananotechou)

無言フォローも大歓迎です🎵

twitter

Pinterest