こんばんは。


今日も暑い1日でした💦

涼しい所、入らないとバテますよね〜。暑いぃ〜💦

朝は銀行へ。3回目の消費税納付です。


無事に仕事終わりました。

あと色々調べ物……


今日は、配達のおじさん来て、加湿器を見て「オシャレですね……」と。木目の背の高いのを置いてます。

事務の人「頑張りました〜」

「ꉂ🤣𐤔」

なんのこっちゃ!

この受け答え……私なら有難うございますで終わってますꉂ🤣𐤔

和やかな雰囲気です。


はい〜今日の山根さん!

リハーサルですね。

見て、1回1回がとても貴重で、大切な時間やなって改めて思いました。


ファンクラブ入られてる方、案内届きましたか?

結局語る……

ホームページに記載されてたので、ご覧になられてると信じ。

見てなかったら、ここで読むのをやめて下さいね!!!!



切ない想いになったのは、私だけですか?ライブではありませんでした……すみません。

とても素晴らしいものです。

欲しいか欲しくないか、聞かれたら全員欲しいでしょう。


結論、私は手に出来ません。

入札すら無理です。

それならライブに行くと思います。

お金のある方の手元に届くでしょうね。あぁ〜いいなぁ。


主人なんて、0円からスタートちゃうんかとか、価値あるか?と。


なんやと?

あ、る、に、決まってるやろ〜〜コノヤロー!山根さんの価値は、ファンが1番知ってるねんー!

あんたには、一生分からんわー(💢'ω')

子供の前でしてしまいました。

反省💦


でも心配をよそに、子供達、大爆笑🤣

初めて見た〜〜下半期1オモロい〜〜て。どゆこと?


手にされる方は、山根さんの思い出と共に一生の宝物になりますね💎🥺

経過を見守ります。


明日で週末!

次女の学校見学、五木テスト、山根さんライブ!

ゆっくり出来る時間に、片付けします。


明日も頑張ります〜!