お引っ越し〜! | 一丸聡子オフィシャルブログ「Music Winery」Powered by Ameba

お引っ越し〜!

modeaのHPがこの度お引っ越しをしたそうですひらめき電球


新アドレスは

http://modeamusic.com/

です音譜

お手数をおかけ致しますが、
ご登録のほど宜しくお願い致します!
ショパンの告知も掲載されていますね~ニコニコ


お引っ越し、といえば、
一人暮らしを初めてから今のおうちで5軒目ひらめき電球

ワタシヒッコシダイスキラブラブ

というより、

間取り図大好きハート

今でもポストに入っている広告の間取り図をみては

「ただいま~」と必ず玄関からシュミレーションしますにひひにひひ


これ、大事。




テストに出ます人差し指(出ません・・)


子供の頃は父曰く

「聡子が元気の無い時は、
 
モデルルームに連れていくと元気になった」

みたいひらめき電球

そうそう、だよね~!

今でもモデルルーム大好きだもの(行けてないけどしょぼんラブラブ

間取り図にしろモデルルームにしろ



妄想族サトコに火をつけますわメラメラ