満ちる。 | 一丸聡子オフィシャルブログ「Music Winery」Powered by Ameba

満ちる。

昨日までは、ロシアでもっとも伝統ある
マリインスキー・バレエ(キーロフ・バレエ)の
来日公演に参加していました。

何もかもが、まるで夢の様に美しい世界。
舞台一杯に華やかな空気が満ちていました。
お仕事とはいえ、
世界の一流の技を間近で感じられるのは
本当に幸せキラキラ
詳しい事はまた後日書くとして。


今日は毎月恒例、modea @東京タワーLive東京タワー

心に「月」のパワーを感じる1日でした。

タワーへと移動中、
ビルの隙間から見え隠れしたお月様は、
まんまるで、とても大きくて、まるで手が届きそうなほど。

「お月様に顔が書けそう」と思ったほど近く感じた。

やっぱり満月のパワーはスゴイのです。

リハーサル後、展望台から一枚撮ってみましたが
敢え無く撃沈・・。
デジカメ持ってくれば良かったしょぼん

satoko's  BLOG-Image11501.jpg

今日は、
そんな満月パワーに引き寄せられた(?)沢山のお客様に
modeaの音楽を聴いていただく事が出来ました。
ありがとうございましたビックリマーク
わざわざドイツからいらして下さったお方も目
CDを全てお買い上げいただき嬉しい限りでした。

1ステージ目には昨日から行われているという

東京タワー クリスマス・ライトダウンストーリー』

いつもはライトアップされている光が
展望台にいても感じられるのですが、
(上の写真の様に、窓枠にライトアップされている色が見えるのです)
19時30分からはステージの照明以外は、真っ暗に。

そして、外からは大展望台にハートマークが浮かび上がるそう!
目の前にそのハートマークのパネルがあるので、

「今、そのハートの中にお客様と私たちがいるのね」
と何ともロマンティックな気分にラブラブ


なりつつ、

その時は GARCON led to the Forestを演奏していたので

音楽はあくまで深く、
真摯に、
そしてまた深く。

line-bline-gline-bline-gline-bline-g


今日は偶然、
葵ちゃんとトレンカがデザイン違いのお揃い!


satoko's  BLOG-Image11521.jpg


そしてバッグも!

satoko's  BLOG-Image11511.jpg

実はこのバッグ、
葵ちゃんのお母様のお店のものなんです。

葵ちゃんが持っているのを見て、一目惚れハート
真似っこしてオーダーさせていただきました。

葵ちゃん、そして葵ちゃんママ様
素敵なお品をどうもありがとうございますハート

大きい楽譜もバッチリグッド!
そして何より嬉しいのは
スティックやマレットがそのまま入る所ラブラブ!
只今絶賛愛用中ドキドキ


さ、明日は5時半起き~。

早く寝なくてはDASH!

皆さま、
満月のヨル、どうぞ素敵な夢を・・満月