さらば女満別!! | 一丸聡子オフィシャルブログ「Music Winery」Powered by Ameba

さらば女満別!!

という訳で、
早速東京へ帰ってまいりました。

しかし、女満別日帰りとは・・残念無念あせる

他の方々は皆さん前乗り(前日入り)していたのですが、
私、昨日の本番後では
最終の飛行機に間に合わなかったのです・・。
温泉とか行きたかったなあしょぼん

今日お仕事で行った場所は、
女満別空港から車で45分ほど行った北見市。

Image669.jpg


やっぱり寒いのかしら?と思っていたのですが
日中は20℃を越えるあたたかさでしたバラ
(でも夜は大分冷え込むそうです)


Image6711.jpg


咲いているお花も、キラキラ太陽を浴びて気持ち良さそう!


結局今回は、空港→会場→空港の移動だけで
女満別らしさも
北見らしさも感じる事が出来ず。

あまりお腹は空いていなかったのだけれど、
帰りには意地で「鮭いくら丼」を食べましたわ。

鮭.jpg

鮭大きいビックリマーク

大好きな「雲丹いくら丼」にも相当心惹かれたのですが、
来週また札幌に行くしね、今回は我慢です。


そしてお土産コーナーで
土地の空気を感じようとウロウロしていたら


網走.jpg

スゴイ!手錠付きですGOOD


更には


脱獄.jpg

脱獄囚Tシャツ~叫び

どんな方がお召しになるのでしょうか・・ドクロ

そういえば帰りの山手線で
可愛いピンクの生地に
ピンクの文字で


毎 日 納 豆


と大きく書いてあるTシャツを着ている方発見目

思わず目を奪われてしまったのでしたニコニコ