『関西 中国・四国じゃらん』1月号 | 森本聡子 ~ラーメンに生きる女ブログ~

森本聡子 ~ラーメンに生きる女ブログ~

47都道府県、年間600杯を食べく。タレントとしても活動しながら体型維持も視野に入れたラーメンライフにも注目!人気ラーメン店を貸し切るなどした「ラーメン女子会」「ラーメン女子博」を開催。世界初のラーメンジュエリーブランド「ZURU+.」もリリース


【お知らせ】



『関西 中国・四国じゃらん』1月号が発売

されましたぁ📘📘📘






♨️ 表紙 ♨️

2018年注目の日帰り温泉総まとめ






💁‍♀️「達人が教える!ご当地ラーメン」特集にて

四国地方を担当させて頂きました✨





関西エリア▶︎沖山さん(日本コナモン協会)



中国エリア▶︎田中さん(ラーメン官僚)



四国エリア▶︎私












爆笑ぜひご覧下さい爆笑



ラーメン四国地方|森本聡子 ~ラーメンに生きる女ブログ~





#じゃらん #ご当地ラーメン 

#ラーメン特集 #ramen