サイババ会~ミライゑNAKEDまもなく~ | 森本聡子 ~ラーメンに生きる女ブログ~

森本聡子 ~ラーメンに生きる女ブログ~

47都道府県、年間600杯を食べく。タレントとしても活動しながら体型維持も視野に入れたラーメンライフにも注目!人気ラーメン店を貸し切るなどした「ラーメン女子会」「ラーメン女子博」を開催。世界初のラーメンジュエリーブランド「ZURU+.」もリリース

えにしのラーメン女子会の時に



○イレに貼ってあったサイババステッカーに反応し(笑)盛り上がってしまった



うっかり昭和丸出しのメンバー!!
※正式には分からないのに乗ってしまったメンバーもいる



 そう、それがエロく正しく美しくをモットーにする!?

「サイババ会」なのでR。大人の女子会←いやおっさんの女子会かもしれない





昨晩も選ばれし昭和臭がプゥ~ンとしていました

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

{0DB82473-8306-435D-8601-50372ACBDB2D}

メンバーの顔をマジマジとご覧頂きたい。




やっぱり昭和だ←失礼(笑)





(多分) 第5回 サイババ女子会


今回も西さんの勝手にセレクトおつまみが冴え渡ります!!!!!!!!
{8E0FDB0C-4D24-4360-8B9A-A3D37CA552D4}

水餃子&パクチー餃子アレンジ

{53E69227-583A-41B5-8F9E-A20DD5CA970B}


もう鶏チャーシューも
こんなにパクチーにまみれてるし、、、、


{F5E872E3-90A9-48F9-A53F-6A92989435C0}


チョベリグかよ~~~!(真顔)



{7D84334E-CBBC-4821-8FED-8E3DCB75A705}

そうそう。


エリカちゃんとマキちゃんは一つ大人の階段を駆け上がりましたぁ←おめでとう。おばちゃん記念日





イキナリですが



先日。武道家の菊地さんに習った
セーィの気合いポーズ
{3C2DCDB3-1173-45F1-927A-9F424AE01902}



しっかりきっちりケツカッチンでやって来ましたぜ!


オッス!!!!ういっす!!ちょりっすすす!!

{C9A55067-EFBC-42DA-B355-F28E552B4524}


ラーメンもたっくさん食べてぇ
{9F6DABA5-F84C-4DC6-9048-5491F6C7B453}

{6F11E063-E672-495F-A57A-ADB9E6982DFA}

{AB0EDD3C-D13A-45A2-B890-FF43D0346F84}

お会計1人2000円程度でフィニッシュです~~~

やっすいえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんキラキララブラブ
{2F593FA8-E94F-4790-871E-F15AE202B0DF}


美味しいラーメン食べて
美味しいお酒を飲みたいあなた



ピンクハートミライゑにお越しくださいましピンクハート


予告 NAKED
{8F5F438C-3730-408B-A4E0-F35CD83B724C}

ミライゑのかけタンメン!

限定10食だって


なんか濃厚そぅや~~ん
18日から楽しみやん🎵



※平日17時〜 土日祝は15時〜