皆さま、こんにちは!
暑い日々が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか。

強化合宿が終了し、続いて私はスイスのシャンペリーにて行われました、サマーキャンプに参加いたしました。

氷上練習に加え、バレエ、ダンス、アスレチックトレーニング、演技会などがあり、充実した毎日でした。そして、新たにたくさんの選手と友達になることができ、英語もたくさん練習できる機会となりました。

 


 


 

このサマーキャンプでは本当にたくさんの方々にお世話になりました。このような素晴らしいキャンプに参加させていただき、ステファンをはじめ、コーチの方々、選手のみんな、すべての方々に感謝しています。
引き続き、自分の力に変えて、シーズンに向けて頑張っていきます。


🍍宮原知子🍍