先日のNHK杯では沢山の声援を頂きまして、ありがとうございました!

リンクへ滑りでた時、今まで以上に会場の声援が大きく聞こえ、やっとここまで戻ってこれたことを実感できました。とても大きなパワーとなりました。

 

そして、今回頂いた沢山のお花を祖母に手伝ってもらい、部屋に飾りました💐!

 

一度しおれかけてしまっていたお花も生けると命を吹き込まれたように元気になりました!

 

お手紙、プレゼント、お花など今大会も沢山頂きまして、ありがとうございました。皆様の応援を力に変えて、これからも頑張っていきます。

 

今大会は本当に沢山の収穫と課題も見つかり、次に繋がる素晴らしい機会となりました。今大会への出場ができるまでに状態を戻すことができ、支えてくださった先生方や家族にも大変感謝をしています。

この感謝の気持ちと嬉しさを忘れず、これからも突っ走っていきます!

 

🍍宮原知子🍍