口もとは美と健康の入り口♪石井さとこです。




昨夜はクリスマス🎄

今年もクリスマスは家族と。

一昨日、老犬のむーちゃんが病気で入院してしまいましたので祈る気持ちを大切に🍀


クリスマスリースも小ぶりの手作りに。

先日、アシジの聖フランシスコの美しい映画を観たので、その清らかな魂に触れたい気持ちで。



みなさまは素敵なクリスマスの夜になりましたか❣️ 健康という素敵なクリスマスの贈り物を頂けたらそれは最高の歯ッピ〜です✨


笑顔からキラキラした明るい心が生まれます✨

今日はとても寒いですが

笑顔をお忘れなく😃 はにふえろ❣️



Thai PBS พื้นที่การเรียนรู้สำหรับทุกคนThai PBS - สถานีโทรทัศน์ไทยพีบีเอส สื่อสาธารณะ พื้นที่แห่งการเรียนรู้, ข่าวสาร สาระและสถานการณ์สำคัญทั่วโลกリンクwww.thaipbs.or.th

本日、タイ🇹🇭の TV pbsに出演します✨

明日YouTubeで観れる予定です✨✨✨⤴️

マスク老け撃退顔トレしまーす😀



口の乾燥対策!?飴ちゃんおばちゃんから、ガムちゃんおばちゃんに変身!!マスク口臭? それとも…!?   救急車で運ばれた「さよなら、ぴよぴよぷー」から、あっという間に年末モード。その節はご心配をおかけしました。 コロナの感染者数は激減するも、私達日本人のマスク率は90%を占めているそうですね。本当にその努力たるものに、心から敬意を表したいです。リンクourage.jp

アワエイジコラム、笑顔のヒントがあります❣️