口もとは美と健康の入り口♪ 石井さとこです。




オンラインでは最近、海外の方のホワイトニングのカウンセリングがあります。

今のところ、日本には中々入国出来ないので実際は当分先になりますが。


で、私のマスク老け撃退顔トレの書籍はどんな内容か聞かれたりするんです。

興味を持ってくれたりします。

でも、1番盛り上がっちゃうのは

この書籍は、鬼滅の刃の出版社✨

と、告げた途端に

イェーッ✨✨✨

と、エモーションな驚きかたをしてくれて

とっても楽しいのよん\(//∇//)\✨


日本の漫画文化、アニメの文化は

誇りだなぁと思う瞬間ですね❣️

ホント、すごいです✨✨✨



歯科医師・石井さとこ、開会式の夜にまさかの救急搬送。さよなら、ぴよぴよぷー!?東京五輪開会式の夜…私の身に異変が。さよなら、ぴよぴよぷー!? !リンクourage.jp

ourageマンスリーランキング1位✨✨✨

マスクしたまま30秒マスク老け撃退顔トレ、コラム内にも掲載してますよ❣️