口もとは美と健康の入り口♪ 石井さとこです。



毎日毎日、増えていく感染の数字に
恐ろしさとストレスを感じますね。
ワクチンを打ってもブレイクスルーするウィルス。 感染対策のセオリーをきちんとして、身を守りたいですね。
マスクは、必ず。マスク下で、顔トレをする。
舌を動かす、口角上げる、目線を上げる、意識する事を継続❣️
継続は、美と健康の要です✨

@BAILA で、BAILA編集部さんがマスク老け撃退顔トレを厳選して、イラストや写真にまとめてくれました。



マスク下なら
舌を動かして、ちょっとゴリラ🦍ちゃんみたいになっても大丈夫よね👌

私は普通にやってますし、モデルや女優さんもやってます❣️ 
時間の隙間にやってみてください。
唾液が良く出て、元気になるのよ😀✨


ホントにさよなら⁉️にならないようにがん歯りますね😆💦