口もとは美と健康の入り口 ♪  石井さとこです。

 

 
 
 
 
 
うつ9しい8の日✨ の今日❣️ 本日❣️ ワニブックスから  新刊 美しい口もと✨  が 書店にて発売されました✨
 
 
 
 
早速  恵比寿の有隣堂へ行きました❣️
 
 
 
 
 
 
2列で 美容コーナーの売り場に 並んでます✨💋
 
 
 
 
 
私が 長年にわたって 美のお手本となるような 美しい患者さんたちから 経験させて頂いた口もとのこだわり、美の追求、健康への導きを この本に ぎゅーーーっと 込めさせていただきました。
 
 
 
長く たくさんの方々に 読んで頂けたら 本当に幸せです。
 
 
 
 
カバーモデルには  マリソルのビューティモデルとしても 大人気の 美しい口もとの樋場早紀さん✨
 
 
 
帯は  美しいスタイリングと キラキラな笑顔が美しい❣️  スタイリストの大草直子さんに 頂きました!
 
 
 
また、 最新の口もとエクササイズには  ヘルシーで可愛いくて 美しい口もとのモデルさん、西秋愛菜さん❣️  美しいお写真で ご紹介しています✨
 
 
 
 
若い方から  お姉さん世代の女子さん、素敵なマダムの方まで  あらゆる世代の方々の手に取って頂けるように 書きました✨
 
 
 
 
皆さまが  益々  美しい口もと✨に なりますように 心を込めて お贈りさせていただきます✨
 
 
 
 
どうぞ よろしくお願い致します🤲
 

+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。 ★。+゚☆゚+。☆゚+。 

【石井さとこ著・新刊発売のお知らせ✨】
9/8より「美しい口もと」(ワニブックス)発売スタート♪
Amazonでも購入可能です☺

 
ホワイトホワイトデンタルクリニック公式サイトはこちら♪
 
 
 
 
。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。 ★。+゚☆゚+。 ★。+゚