口もとは美と健康の入り口♪  石井さとこです。

 

 
 
 
 
 
恵比寿1丁目交差点付近に  いつも行列のできる 今 話題の  閑茶坊 KANCHABOU  ドリンクのお店があるんです🍀
 
 
 
 
恵比寿クリニックの 斜め前で  いつも 女子の行列が出来てて 前から 気になっててね〜
 
 
 
あの タピオカ入り紅茶❣️  飲みたいわ〜なんて 思ってたら
 
 
 
 
時間の隙間があって   行ってみた! 少し 並んでみた! 
 
 
 
みんな 何頼んでるのかなと チラチラ見て  決めたのは
 
 
 
ジャスミンミルクティーのタピオカドリンク🥤 甘さ控え目🍀
 
 
 
スタッフにも お土産にして 飲んだら
 
 
 
 
ストローが太くて  タピオカが ゴロゴロ入ってて スイーツデザート感 半端なく 美味しかったです❣️
 
 
 
気分は  JK 笑笑  中身はBBA  w^_^❣️
 
 
 
 
隙間の時間が  ちょっぴり リゾートっぽくなったのでありました🍀
 
 
 
 
さて また もうひと頑張りだわん( ̄∀ ̄)
 

+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。 ★。+゚☆゚+。☆゚+。 

 
ホワイトホワイトデンタルクリニック公式サイトはこちら♪
 
 
 
 
。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。 ★。+゚☆゚+。 ★。+゚