9月15日?16日、いまだにどちらか分からなくなりますが、智君曰く
「どっちもそうだ!」

という訳で


嵐さん19周年おめでとうございます🎉🎂🎁🎉🎈


昨日はTwitter界隈は御祝いTLが溢れて、とても暖かい気持ちになりましたラブ
今年ほど無事に周年を迎えられた事、ひとりも欠けることがなく5人でいてくれることに感謝が絶えません笑い泣き

嵐さん、ありがとう‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬アリガトウ♡


。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・


今年の夏は辛い夏になってしまいましたえーん
16年間連れ添った愛犬を無くしましたえーん
4月から闘病生活をしていたので、今年の嵐さんのtourは遠征を諦めていました滝汗
でも、tourを待たずして虹の橋を渡ってしまいました( Ꙭ)💦
まるで、「ママ、せっかくの嵐さんのAnniversary tour 遠征して御祝いして来て😋👍」
と、言っている見たいでしたぐすん

暫くは心にぽっかり穴が空いたみたいで、何もする気が出ず、食欲もなく、誰とも会いたくありませんでした😖
そんな時、テレビから聴こえてくる嵐さんの声に力を貰いました👍
そして、前を向く元気が出ました酔っ払い


嵐さん、これからも大変な事、辛い事が沢山あると思いますが、一緒に乗り越えさせてくださいおねがい


19周年おめでとう🎉🎂🎁🎉🎈