自分が自由でいられる働き方をしたい!!! | 好きな時間でおうち起業☆ebay輸出からはじめる女性の物販ビジネス&経営支援☆

好きな時間でおうち起業☆ebay輸出からはじめる女性の物販ビジネス&経営支援☆

ebay輸出ビジネスは「自分が大切にしたいことを優先した働き方・生き方」や「自分の人生をもっと豊かにする」ための手段であり、自分の生き方の選択肢を広げてくれます。


 

 

昨日は終日リフレッシュDAY♪
 
豊洲でネイルサロンをしている

井ノ上 まみちゃんに
月1ネイルをしてもらってからの~
お台場プチドライブからの~
遅めのランチデート♡
 
 
めったにお台場に行かないわたしに
レインボーブリッジが見える側の席を
さらっと譲ってくれるまみちゃんの心遣いがステキ(*^^*)


 



お仕事のはなしも
そうじゃないはなしも
迷ってることも、決めたことも
気負いなく話せる仲間の存在は大切ね!
 

ネイルの時間をいれたら
6時間ぐらい話してた!!驚


 
 

 

 

やっぱり女子って欲張りなんだよね。
 
 
キレイでいたいし
美味しいモノ食べたいし
おしゃべりもしたいし、のんびりもしたい。
それでいて、わたしたちは
自分が自由でいられる働き方をしたい!!! 
 
 
忙しくても、ランチには行きたいんです!!!笑
 
 

大事にしたい時間を優先できる今に感謝♡