2021年秋ドラマ | さとけんのブログ

さとけんのブログ

まつりのことや、趣味のことを書きます。

2021年秋ドラマが始まりました。 

大方の初回を見ましたが、私のお勧めになりそうなのは、個人的な意見ですが。 

先ずは定番。 

テレ朝の #相棒 #科捜研の女 #ドクターX
これは外せないよね。マンネリかもしれないけど。科捜研の女は今回で最後との記事がでていた。本当なのか? 

そしてこれは面白い。見ないと。と思ったのは、
日テレ #恋です!ヤンキー君と白杖ガール
杉咲花ちゃん演技が上手いね。自然だよ。
テレ東 #じゃない方の彼女
乃木坂46の山下美月さん演技が上手いね。
 #らせんの迷宮DNA科学捜査 

これも見る。と思うのは
TBS #日本沈没
教授役の香川さん演技過剰だね😁
でも、外せないよね。
 #婚姻届に判を捺しただけですが
日テレ #真犯人フラグ
西島秀俊さんに憧れる。
 #アンラッキーガール! #二月の勝者
フジ #ラジエーションハウスⅡ #アバランチ
#SUPER RICH
ストーリーがよくわからない。
 #顔だけ先生
テレ朝 #和田家の男たち
相葉くんを名俳優が囲んでる。
 #消えた初恋
NHK #正義の天秤 #古見さんはコミュ症です。
BSテレ東 #ごほうびごはん
テレ玉 #おいしい給食
tvk #ホームルーム #スープカレー #ムショぼけ 

で、深夜ドラマはこれが面白い❗
日テレ #サムライカアサン #あいつが上手で下手が僕で
テレ東 #つまり好きって言いたいんだけど
なかなか面白い。
 #スナックキズツキ #おしゃ家ソムリエおしゃ子!2 #東京放置食堂 #お茶にごす
テレ朝 #それでも愛を誓いますか?
フジ #東京ラブストーリー
昔のとストーリーおなじなのかな。
TBS #凛子さんはシてみたい 

テレ朝の #言霊荘 はホラードラマなので、怖そうなので見るのをやめました。 

最近は、テレ東、テレ玉、tvk、TokyoMXなどが面白いのやるよね。ちゃんとチェックが必要です😃 

他にも時間が許せば、 最愛 なども見ていく予定です。 

😱💧ヤバい、見るのが多すぎる‼️
頭のなかで整理するのが😖💦大変。
今期の秋ドラマは当たり年かもしれない😃