照姫まつり三役オーディション | さとけんのブログ

さとけんのブログ

まつりのことや、趣味のことを書きます。






今日は今年の照姫まつりの三役を決める照姫オーディションが行われました。

例年通り私は審査員です。

今年は照姫、奥方の応募が多く、一次審査を通過した照姫16名、奥方17名、武将8名が参加しました。
※数名当日欠席者あり

みんなやる気もあり、粒ぞろいのメンバーが揃ったので審査は大変でした。

夫婦での応募や、双子の応募もありました。

この中からそれぞれ1人を選ぶのは大変でした。

そして選ばれたのは次の3人です。
照姫は平田さん
武将は黒田さん
奥方は大森さん

この3人で今年の照姫まつりを盛り上げてもらいます。

これからよろしくお願いします。

惜しくもなれなかったメンバーも、別の役で参加してもらい、三役を、照姫まつりを盛り上げていってもらいたいと思います。

今年もみんなで楽しくやっていきましょう。

そして、去年の武将
上田さん、奥方の森さん、そして照姫の鮎菜ちゃん。
去年選ばれてから一年間お疲れ様でした。今日もお手伝いありがとうございます。

これで終わりではなく、これからも、元三役としてお付き合いよろしくお願いします。

今年の練習にも参加して、新三役を指導してください。

て、去年の武将は別の役で今年も参加でしたね。

今年も元武将が数名参加です。

三役ではない参加者もいます。みなさん、今年もみんなで楽しんでみんなで盛り上げていきましょう。

これからよろしくお願いします🙇⤵。

第29回照姫まつりは平成28年5月22日(日)石神井公園周辺で開催です。