変わりづらい太ももが、マイナス2.9センチ。 | 所沢 美ボディメイクサロン only one body

所沢 美ボディメイクサロン only one body

お腹まわりを気にしている方、たくさんいます。
1回のリンパマッサージで、下腹部マイナス5センチ減りました!
今の体型を諦めず、サイズダウンの喜びを味わっていただきたいと思っています。
役立つ美容情報をお伝えしていきます。

こんばんはラブラブ


美ボディメイクサロン only one bodyの

さとみです音譜



今回は1ヶ月の体型変化をご紹介します。


小尻になりました。

太もも、ふくらはぎもスッキリほっそりしました。






体の厚みが薄くなりました。

ヒップと太ももの境目もできました。


下腹部マイナス4.7センチ

太ももマイナス2.9センチ


できればなるべく早く変わりたい!

と思う方は多いと思います。


1ヶ月でかなり変化する事は可能で、

着れる服が増えたり、

痩せたね!って言われたり…

嬉しいですよねアップ


これからも理想の体型に向けて、しっかりサポートさせていただきますラブラブ




私事ですが

3年前はどん底で、真っ暗なトンネルの中にいるような辛い時期でした。


そんな時、ハッピーセブンスさん主催の三重ツアーに参加させてもらいました。


現状を変えたい、なんとかしたいという思いで申し込みました。


2019年12月25日

サロンをオープンする、ちょうど3ヶ月前です。


神明神社の石神さまの神様、玉依姫命にお願いをしました。


これからオープンするサロンの成功、たくさんのお客様が来てくれますように…


あれからもうすぐ3年。


なんと願いが叶っていたのです。


大きなパワーと後押し、守ってくれている安心感、凄すぎます。


サロンオープン前だったので、何も分からず不安でいっぱいだった事を思い出しました。


ハッピーさんのツアーは、道中も濃厚で充実した時間ですが…


3年後もこんな感動を味合わせてもらえるなんて、なんてありがたいんでしょう。


本当に幸せだな〜と、しみじみ感じています。


ますますがんばっていかなくっちゃと、更に気合いが入ります。


少しずつでも、感謝の想いをお返ししていきたい、いかなければと思っています。





当サロンを見つけてくれて、
通ってくれて、
本当に、本当に嬉しくありがたいです。
これからも、理想の体型に向けて、精一杯出来る限りの施術とサポートをさせていただきます。

詳細はホームページをご覧ください。

リンク



ぶどうワンポイントメッセージぶどう
カロリーだけでは真実は見えてこない。

太らない、老けない身体には、カロリーだけでなく、血糖値のコントロールが大事です。
低GI食品を心がけることも美女の秘訣です。
野菜の多くが低GI食品ですが、にんじん、かぼちゃ、芋類などはGI値が高めです。
GI値の高いものを食べる時は、良質の油を含むアーモンドや、お酢やレモンを一緒にとると少し緩和できます。



こちらミニモからは特別価格でご予約いただけます。

最後までお読みいただきありがとうございますラブラブ

これから皆様に素敵な時間が訪れますように音譜