9日仕事は休み


予定をキャンセルし、


愛用しているスニーカー👟を洗い、


お布団干して、リネン類を洗濯


冬用の羽毛布団はお片付け





その後、久しぶりに国上山の乙子神社⛩さまへ




参道のお掃除のご奉仕🧹


ただただひたすらに、


こつこつもくもくと小枝や枯れ草を拾い、ホウキで掃き清めていく🎶



風を感じ、いろんな小鳥たちのさえずりを聴きながら、


サッサッサ〜🎶🧹


サッサッサ〜🎶✨


ホウキの音がさらに心地よく響き響きわたっていく🎶






掃き清めたあと、コケのあおあお💚としたミドリの絨毯にほっこり心が和んだようにも感じたヒトトキ





もくもくとひとり作業ではあったけれど、



トキには、ハチ🐝やケムシ🐛に驚かされながら(笑)も、



お社まえの参道のキレイになったさまに、



寂しさを通り越した達成感を感じていた





ひとりさんの大祓祝詞🎶を奏上しお参り🎶🛐🎶




次にくるときは、良寛さまが晩年お過ごしになられた乙子庵の広場をキレイにしよう🎶💚🤗







その後、ひさーしぶりに佐渡ヶ島をのぞむ野積みの浜へ







波打ち際で🌊ただただぼーって過ごしてきた



いろんなコトがいろいろとあるけれど、



そうじを終え波打ち際で真っ直ぐに🌞おひさまの光を浴びたら、


なんとも言えないおもいがこみあげてきた❤















パパ🌟ありがとう🎶


今世私を見つけてくれて、共に歩んでくれて本当にありがとう🎶


また来世この地球上で再会できる日🎶を楽しみにしているね🎶


おソラの上から、私を娘たちを見守り導いてね🌟


わたしは、わたしとして生きていく🌸



ありがとう ありがとう ありがとうございます

無限の 無限の ありがとうございます

感謝 感謝 すべてに感謝

。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。