神楽師加藤俊彦の今度こそ続けるブログ。

皆様とブログを通じても、楽しく過ごして行きたいと思います。
今後とも応援宜しくお願い致します。


テーマ:

朝、家内が車を使いたいというので、

9時に綱島温泉で降ろしてもらって、

 

夕方に用事終わるから

それまでジムで運動していられるでしょ?えー

 

と言われる。

 

え〜〜〜〜迎えに来てくれるの?爆  笑

 

って喜んでいると、

 

隣のビックヨーサン(スーパー)で買い物するから

そのついでに拾ってあげるよ。えー

 

 

おいおい、せめて、

 

迎えに行くから隣のスーパーで買い物付き合ってだろ!

 

と思いつつ、走り続けた7時間ハートブレイク

 

あぁ新婚の頃が懐かしい!ショボーン

 

日本語の言い回しって不思議なものである。

 

 

寂しがり屋の笛吹き加藤俊彦でした。汗

 

写真は綱島温泉で公演した時のネタです。

※撮影許可は取っています、マシンは動いてません。

 

 

 

AD

加藤俊彦さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。