ビーチウェディング at カハラ (Kahala) | ハワイのフォトグラファー

ハワイのフォトグラファー

Satok Hawaii Photography & Studio Shashinkan
サトック ハワイ フォトグラフィー & 写真スタジオ Shashinkan

ハワイでの挙式、情報が沢山ありすぎて迷いますよね!

ハワイで挙式をすると決めたら、次に決める事は...

どこで挙式をしたいか”、”挙式に何を求めるか”

まず挙式場所を決めると、一番すんなり色んな事が決定するかも好
例えば、チャペルの場合は、ウェディング会社の所有物ですので、そのウェディング会社または、そのチャペルを取り扱っている旅行会社でのお申し込みとなります。

そして、教会での挙式(例えば、カワイアハオやセントラルユニオンやキャルバリーなど)。たくさんのプロデュース会社、ウェディング会社、旅行会社が、いろんな挙式パッケージを販売していますよね...迷いますよね!

迷ってしまって、中々決められない方は、”挙式に何を求めているか”と考えてみてくださいおんぷ
ドレスが大事!とお考えの場合、持ち込み料などそのP会社、W会社によって、全然違ってきますので、そこから考えてみても良いですね!

やっぱり最後にカタチに残るものは写真だから、写真を大事にしたい!キャハハ
この人、会社の写真がイイ!!!!!!
とお決まりの方は、P会社、W会社にフォト指名をしてみてくだい。
または、あまり知られていませんが...
写真会社にウェディング、ビーチフォトなどのお申し込みも可能です(*'∀`*)v
(こちらから、W会社、P会社への紹介もできます)

弊社で申し込みされる場合、可能な限り、お客様のリクエストをお聞きしております。
(挙式の後、ビーチフォトやタウンフォトを撮りたい!という方にオススメです!)

色んな思い出を写真に残したい!という方は、ぜひご連絡をお待ちしております。
ております!!


今回、ご紹介させて頂くのは、ビーチウェディング!

ハワイでのビーチウェディング...。
これまた、どこのビーチが良いかな~と悩みどころですよね!

有名どころ...ワイマナロビーチ、アラモアナビーチ(マジックアイランド)、カハラビーチの3カ所かなキラキラ

ワイマナロのビーチウェディングの記事はもう少々お待ちください!

今回はカハラビーチ(ワイアラエビーチ)で挙式をされたお二人をご紹介させてい頂きます。



ワイマナロの真っ白い砂浜とエメナルドグリーンの海とはまた違う良さがあるカハラビーチ!

この島っぽい所で挙式を行いました!
素敵な挙式でしたLOVE

まずは到着から...

新郎様、ビーチウェディングらしいカジュアルさきらきら
ココはハワイです!自分らしい格好をしましょう!
コレを着なきゃいけないなんて無いです!!



では、挙式場所まで歩きましょう!
結構歩きます!


てくてく...走る走るウキウキ登場



そして、先に場所を取りにいってくれていた先生とご対面です。
(この島風な場所は人気ですので...。)




そして、挙式の流れの説明と簡単なリハーサルです。




では、本番です!


入場のウクレレ演奏が始まる前に、先生がホラ貝を吹いてくれ、ウオーーーーーーーンという感じの音がビーチ中に響いてかっこ良かったですWハート
ビーチにいてた皆さん...注目!でしたあひる



入場!



式が始まる前に、先生と立ち位置の打ち合わせをし、全員が日陰に入ってもらうため、こういう立ち方をしています。

カップルはもちろん、カメラマンの事も考えてくれる最高の牧師さんです!

片方が日陰、片方が日向、または先生が日向など、バラバラが一番厄介で...。






良い表情のお二人ですよね!




向かい合って誓いの言葉。
お互いの目を見ながら笑顔と言葉を交わす二人。
二人のように目を見つめ合う事って本当に大事ですキラキラお写真的にもおんぷ










指輪交換

ご新郎様からご新婦様へ









次は、新婦様から新郎様へ






ウクレレ演奏と歌。


そして、祈り。






風が強いのでベールはなし!



おめでとうございますラブ
素敵な家庭を築いてください上げ上げ

退場!





おめでとうございます。

証明書にサインですWハート





記念撮影心





そして、サプライズにご新郎様への手紙



今までのありがとう、これからよろしくねという素敵なお手紙でした。





お二人ならきっと、素敵なファミリーになりますね~WハートWハートWハートWハート



挙式の後は、ビーチで撮影です!


















そして、お一人ショットも












お姫様だっこ~音符





証明の角度を変えて、ロマンチックに






暑い中お疲れ様!

この後は、海から公園へなっ・・・なんと!

お二人のカピオラニ公園でのフォトツアーはこちらから!!(もう少々お待ちください)